• 初めての方へ

まずはお気軽に、ご連絡ください。
お問い合わせにて概要をお伝え頂けるとスムーズです。
お問い合わせいただいた内容を確認させていただいたうえで、お電話またはメールにてご相談の日程を調整させて頂きます。
なお、追加でお電話またはメールにて事情をお伺いする場合もございますので、ご了承いただければと思います。
法律相談料は、30分 5,000円(税別)です。なお、債務整理(借金問題)に関するご相談は無料です。

ご相談

ご予約いただいた日程に事務所においでいただき、詳しくお話をお伺いさせて頂きます。
相談に関わる資料(契約書、戸籍、登記簿謄本、領収証など)がある場合は一式お持ちいただくことになります。
お持ちいただきたい資料については、なるべく事前にお伝えするようにさせていただいていますので、資料が必要かどうか迷われる場合はお気軽にご相談ください。

ご相談にて今後の方針を決定

→ ご相談だけで終了

相談料以外の費用は一切かかりません
後日続けてご相談をされたい場合は、再度お問い合わせを頂く形となります。
相談内容については一定期間保管させていただいていますので、2回目以降の相談ではポイントを絞ってご相談を承ることができます。

→ 事件を依頼する

ご相談・アドバイスだけでは解決できず、弁護士の関与が必要な場合は、正式にご依頼(弁護士との受任契約の締結)いただいた上で、詳細を打ち合わせていきます。
正式にご依頼を頂いて以降は、その後のご相談については個別に料金がかかることはありません。
また、弁護士費用についても、契約前にご説明させていただいております。

事件の着手

ご依頼者様と十分にお打ち合わせをし、事件処理に臨みます。

溜池山王駅・国会議事堂前駅5番出口より徒歩2分 TEL 03-5510-7915

PAGETOP
Copyright © 東京リーガルパートナーズ法律事務所 All Rights Reserved.